読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンジェルズ・キッス

備忘録的な自己満ブログ。

初めまして

エンジェルズ・キッス
カクテル言葉で「あなたに見惚れて」



嵐と相葉雅紀に見惚れたその辺の女子大生が自己満でブログを開設しました。
普段思っていることなどをつらつらと書き綴る予定です。うん、予定。笑

なんでブログタイトルをこれにしたかと言いますと ...

タイトルを考えよう→嵐関係の言葉がいいかな→相葉さん関係にしようかな→あ、バーテンダーしてるじゃん→カクテル言葉良いよね→ググる→おっ、これ良いじゃん→決定

わぁ ... なんて安易 笑

安易だけれどもカクテル言葉は好きです。
たまに検索します。本当に。
未成年なんで実際に飲むことはまだないですけどね (´-`).。oO


ドラマ『バーテンダー』ももちろん好きです。
もっというと「役者・相葉雅紀」が好きです。
むしろキラキラアイドルしてるとこからではなく役者してるとこから入った人です。
(この話は長くなりそうなんでまたの機会に ...)
そういえば 私は嵐ファンだ ! と自覚したのはバーテンダーが放送される頃だったなぁ ... まだまだ新参者です。



話はガラリと変わりますが
今のところイマイチはてなブログさんの機能?システム?を理解しきれてないので、その辺も探り探り更新していこうかな〜と思ってます !

HP編集とか凝ってた時期もあるのでタグ系は割と知ってるんですが独自タグがあるようなないような感じみたいなんで残り僅かなGW中にゆっくり説明のページでも眺めようかと思います 笑